久々のジャンプ感想!!


ポーズ決めんなwwwwwいやしかし妥当も言える結果ですよね。
何せ緑間さんは黒バスを打ち切りから救ってくれたメシアですから流石緑間さん!俺達にできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅううううう!!それにオールレンジシュートとかちびっ子が好きそうだし。

早すぎたかなまだ誰も見当たりません・・・売店を独り占め与那国島といえば・・・長命草が有名ですが、実際、長命草土産より目だっていたのが・・・こちらのクバの葉もちクバ餅作り体験もあるそうです。


この前の韓国戦までは、これからどうなるの?とあきらめもありましたが、ちょっとよかったかな。
闘莉王も最後はニヤ笑いしてたし。
これで前半だけは戦えるめどができたんじゃないでしょうかといっても、あくまで強化試合。
この中の「八字排盤1・2・国際易経」の項目から、それぞれ別の表示結果を得ることができます。
これらの自動プログラムと同種のタイプが、その他多くのサイトで流用されています。
)・「http://pp.qg108.com/」(上記の国際易経で文字が読めない場合、こちらを使ってみてください。
納音・貴人神殺、十二運、胎元、命宮、小運なども出ています。
私も不思議に思って検索したら占い師だそうです。
オーラとか見れるそうです。

(ナユタ何者で知恵袋で検索すると本人の回答もありましたよ)占いファンの方には人気があるようです。


本気の人もいれば、冗談の人もいるでしょうね☆占いですからね〜信じない人は信じないし信じる人は信じるって事です。
私は基本的に占いは信じてないと言うか、遊びだと思っていますので、その遊びで幸せになれる人がいるならそれで良いと思ってます。
因みに・・・私もナユタさんの願い事叶えますみなたいな感じの質問でコメしましたが・・・叶ってませんwでも、腹は立ちません。

与那国空港で与那国土産♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。