「食わず嫌い王決定戦」のお取り寄せスイーツ(鳥取

無料占いサイトランキング
おすすめ!無料占いランキング
人気占いランキング

だから第一位に輝いたスイーツです。
大人気です。
よって品切れになるほどの人気があります。
価格は、1個(240g)で525円です。
私も不思議に思って検索したら占い師だそうです。
オーラとか見れるそうです。
(ナユタ何者で知恵袋で検索すると本人の回答もありましたよ)占いファンの方には人気があるようです。
本気の人もいれば、冗談の人もいるでしょうね☆占いですからね〜信じない人は信じないし信じる人は信じるって事です。
私は基本的に占いは信じてないと言うか、遊びだと思っていますので、その遊びで幸せになれる人がいるならそれで良いと思ってます。

因みに・・・私もナユタさんの願い事叶えますみなたいな感じの質問でコメしましたが・・・叶ってませんwでも、腹は立ちません。


パンもさることながら、私の目を引いたのは、一緒に入れられていたご案内「ワインにおいしい世界のパン」「パンとワインのマリアージュ」やっぱ来たか〜ぁ。


岩本浩一◆社会保険労務士のみかんの国愛媛で働く社労士岩本浩一の記事、駄菓子を買いに行く会です。
この前の韓国戦までは、これからどうなるの?とあきらめもありましたが、ちょっとよかったかな。
闘莉王も最後はニヤ笑いしてたし。

これで前半だけは戦えるめどができたんじゃないでしょうかといっても、あくまで強化試合。


時々、ドキっとするこちらのブログも是非ご覧下さい。

スピリチュアルセミナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。